SSブログ

剛力彩芽の彼氏はイギリス人?!画像あり! [芸能]

剛力彩芽の彼氏はイギリス人?っていう

衝撃的なワードを発見しました~


剛力彩芽さん浮いた話があんまりなくて

彼氏いるのかな~って思ってましたけど、

彼氏がまさかのイギリス人?!


イギリス人の彼氏はいいとしても誰なん?


ってことで今回調べてみると・・・


スポンサーリンク




剛力彩芽の彼氏はイギリス人?!画像あり!


剛力彩芽さんの彼氏候補として

上がっているイギリス人の画像が

ありましたのでご紹介します!

DKzo0qkVAAAkXBu.jpg

確かに欧米人!イギリス人っぽい。

それにしてもマッチョな感じですね~

剛力彩芽さんマッチョがタイプ?

このイギリス人の方の名前はサイモンさん。

一体どういう方かというと、

剛力彩芽さんが司会を務めるテレビ番組

「奇跡体験!アンビリバボー 」に登場した男性。


80歳でアルツハイマー型認知症になりながらも、

長年の夢だった歌手になった

テッドさんの奇跡の実話。


そのテッドさんのイケメン息子がサイモンさん。

息子の顔も忘れてしまいサイモンさんに

つらく当たるテッドさん。

それでも父のことを献身的に支えるサイモンさん。


そんなサイモンさんの姿に感動し

すっかり魅せられてしまった剛力彩芽さん。

「すごいカッコよかった」と

番組内で告白する剛力彩芽さん。


そんな剛力彩芽さん、なんと

番組でサイモンさんに会いにイギリスに!


所属事務所のオスカープロモーションの

縛りから解放された25歳の剛力彩芽さん。

恋愛が解禁とんあった剛力彩芽さんは

喜んで会いにいきます。


イギリスのサイモンさん家に到着し、

サイモンさんと二人っきりになった時に

剛力彩芽さんがガチ告白。


剛力彩芽「私を恋人にするならどうですか?」

果敢に攻めていく剛力彩芽さん。

それに対して、サイモンさんはというと、

サイモン「君はとても綺麗で魅力的だ。」

ん???ってことはダメなパターン??

次に驚きのひとことが!!

スポンサーリンク




サイモン「だけど僕にとっては性別が違うんだ。」

え???!!!てことは???

サイモン「そう、僕はゲイなんだ」


なんと!サイモンさんがゲイだった!!

なんんたるオチ!!

剛力彩芽さんショック!!


というわけで、剛力彩芽さん、

日本から飛行機で14時間、

ロンドンから車で5時間、

計19時間かけてガチの告白をしにきたのに

残念ながらとても悲しい結末

終わってしまったのです。。。


剛力彩芽の彼氏はイギリス人?!画像あり!まとめ


というわけで、

剛力彩芽の彼氏がイギリス人ていうのは

事実ではなくて、

剛力彩芽さんの恋した男性がイギリス人で

しかもガチ告白をしたけど、

相手イギリス人がゲイでフラれてしまったという話でした。


剛力彩芽さん残念でしたね~

相手がゲイの方ならしょうがないですけど

剛力彩芽さんかなりショックを受けたようでした。


でも負けるな!

サイモンさんも言ってた通り、

剛力彩芽さんとても綺麗で魅力的なんだから

イギリス人じゃなくても彼氏できるって!

頑張って!!


以上、

「剛力彩芽の彼氏はイギリス人?!画像あり!」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク



スポンサーリンク


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。