SSブログ

川島海荷不倫疑惑!既婚男性と手つなぎデート!画像あり! [スキャンダル]

2017年10月3日、今週発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に、

女優の川島海荷さん(23)と既婚男性との”手つなぎデート”

スクープされました。

既婚男性?!ということは川島海荷さんが不倫?!


スポンサーリンク




記事によると、お相手は40代のTBS局員とのこと。

その既婚男性との手つなぎデートの画像もあります!


■川島海荷プロフィール■



川島 海荷

■生年月日
1994年3月3日(23歳)

■出身 埼玉県新座市

■身長 154.5cm

■血液型 O型

■学歴 堀越高校を卒業後、明治大学へ進学し、
明治大学文学部心理社会学科現代社会学を卒業。

■職業 女優、歌手

■事務所
レプロエンタテインメント



川島海荷不倫疑惑!既婚男性と手つなぎデート!


『FLASH』には、川島と男性が

都内の飲食店を数軒ハシゴして、

移動の際に手をつないでいる写真が掲載。

その手つなぎデートの画像はこちら!!




川島海荷さんは、スクープについて

「たまに相談にのってもらっている。
ちょっと私が酔っ払っていてフラフラだったんです」
と説明し、

男性と不倫関係にあることは否定。


スポンサーリンク





川島海荷さんは、総合司会を務める『ZIP!』

(日本テレビ系)にも、

今日も普段通りに出演、

放送でデート報道に触れることなし。


川島海荷さんは大手事務所がレプロだからか、

情報番組ではほとんどスルーされています。


ちなみにレプロに所属している芸能人は

•新垣結衣
•マリエ
•羽田美智子
•吉川ひなの
•長谷川京子

※かつては、能年玲奈
など。


川島海荷不倫疑惑!既婚男性と手つなぎデート!画像あり!まとめ


情報番組『ZIP!』で総合司会を務める川島海荷さん。

スルーされてはいましたが、

事務所の力ってすごいですね~

しかし、やはり不倫ということとなると

川島海荷さんのイメージダウンは必至!

ニュース番組の司会という、社会的影響力がある地位に

留まることは難しいかも。


川島海荷さんは既婚男性との不倫を否定してますが

写真がありますからね~

いくら川島海荷さん酔ってたとはいえ、

現に仲良さげに手つなぎデートしちゃってますから

なかなか言い訳も苦しいですよね~


今後川島海荷さんの処遇はどうなっていくのか・・・

注目していきたいと思います!


以上、

「川島海荷不倫疑惑!既婚男性と手つなぎデート!画像あり!」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。