SSブログ

指原莉乃「私なんてケツ出したのに!」あの女優に! [アイドル]

指原莉乃さん(24)が「私なんてケツ出したのに!」

お尻出したって?!

指原莉乃さんがお尻出したって

なんのこと言ってるのかと思ったら。。。


実はあの人気女優に対抗心をもっての発言でした。。。


スポンサーリンク




指原莉乃「私なんてケツ出したのに!」あの女優に!


指原莉乃さんのスタイルの良さには

定評がありますよね~


なかでも指原莉乃さんのお尻って

やらしくなくて、綺麗で素敵なんです。



見事に 均整の取れた体ですよね!


くびれもお尻も素晴らしくて

そんな指原莉乃さんに

憧れる女性も多いのではないでしょうか。


少し前女性誌「an・an」の表紙を

指原莉乃は飾りましたし、

男性誌でもちょくちょく水着を公開して

スタイルの良さをアピールしてるよう。


指原莉乃さん自身も、

自分のスタイルの良さに

自信を持っているのでしょう、

「私なんてケツ出したのに!」

とあの人気女優に対して訴えたのです。



その人気女優とは・・・広末涼子さん!


なんで指原莉乃さんが

そんなこと言うのかっていうと、

広末涼子さん(37)の写真集の売上部数が、

水着写真集でないのに2冊で40万部ときいて

指原莉乃さんは、

「私なんてケツ出したのに!」

お尻を出したのに

指原莉乃さんの写真集の売上部数が

たった4万だったと周囲にイジられたからです。


スポンサーリンク




ところで、写真集といえば、今売上が大好調で、

”特需”とも言われているのが乃木坂46。


乃木坂46の人気メンバーの写真集の

売上部数は以下。

白石麻衣 「パスポート」  222,711部

西野七瀬 「風を着替えて」 139,186部

齋藤飛鳥  「潮騒」    119,081部


すごい売上ですよね!

出版業界では

「写真集は1万部売れればヒット」

と言われる中、

これだけの売上部数を誇る乃木坂46は

さすが!美少女軍団!


今や、少年誌の表紙を飾る乃木坂46メンバーは

数多く、乃木坂46メンバーが表紙を飾ると

その雑誌の売り上げが伸びるとか。


AKBグループのメンバーが表紙を飾って

売上が伸びるのは、

山本彩、宮脇咲良などに限られるそうです。


そんな中、指原莉乃さんは”ケツ”まで出したのに

4万部に売上がとどまったのは

納得いかないのも無理はないですね~



指原莉乃「私なんてケツ出したのに!」あの女優に!まとめ


指原莉乃さんは、頭の回転の速さを

思わせるトーク力でバラエティ番組に

引っ張りだこ。


芸人さんにも強めにいじられながら

見事に切り返す対応力といい、見てるこちらも

楽しくなってくるナイスキャラですよね。



そんな指原莉乃さん、

実は見事なお尻、ボディを持ちながら

面白いトークもできるっていう、

そのギャップが良いですよね!


これからも応援したくなります。

写真集の売上は乃木坂46に負けてますけど、

乃木坂46は清楚で大人しいイメージのグループ。


指原莉乃さんとはまた違った売りなので(笑)

決して競合することなく、

指原莉乃さんはそのままのキャラで

これからも邁進してほしいです!


以上、

「指原莉乃「私なんてケツ出したのに!」あの女優に!」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。