SSブログ

成田凌さん接触事故を謝罪!事故に仕向けた?! [熱愛]

成田凌さん、先日起こした「フライデー張り込み車」との

接触事故について、公の場で謝罪をしました。


スポンサーリンク




東京・ラフォーレ原宿で行われた

「メンズノンノモデル公開オーディション」

に参加し、

接触事故を起こしてしまったことについて、

イベントが終わって囲み取材に応じ、


「私の不注意により事故を起こした。迷惑をかけたみなさまに心からお詫び申し上げたい。本当に申し訳ございませんでした」



と深々と頭を下げて事故を謝罪しました。


しかし、この接触事故、「フライデー」の車が相手という、

あまりに出来すぎな事故でネットでは、

ホントに事故か?事故に仕向けたんじゃ?って怪しむ声も・・・













まあ、いくら「フライデー」さんでも、

接触事故をでっちあげるなんて真似はしないでしょうから、

事故には間違いないのでしょうけど、

熱愛カップルが、パパラッチが乗る車と接触して

熱愛のスクープとなってという、あまりに出来過ぎた偶然だったので

そんな憶測が生まれたのでしょう。


スポンサーリンク




成田凌さん接触事故を謝罪!事故に仕向けた?!まとめ


思わぬ接触事故により、

成田凌さんと戸田恵梨香さんの交際が露呈しましたが、

やはり接触事故直後の写真を見てると、

成田凌さんの気弱さと、戸田恵梨香さんの度胸が

顕著に出てしまってますね(笑)


性格の違いということでしょうか。


成田凌さんが線が細くて大人しく

ナイーブなイメージだし、

戸田恵梨香さんは、ポジティブで、

困ったことが起きても

笑い飛ばしちゃいそうなイメージ。

※あくまでイメージです。


そんな真逆ともいえる性格のふたりだからこそ、

交際に発展したのかもしれませんね。

恋愛は、自分にないものを持っている人を求めるっていうから。


成田凌さんが23歳、戸田恵梨香さんが29歳と、

いま流行りの(?)の年上彼女なわけですが、

二人並ぶと、年の差は全く感じられなくて

美男美女の爽やかカップルですよね。

成田凌さんと戸田恵梨香さんの交際ぶりは今後も

報道されるでしょうから注視していきたいです。


以上、

「成田凌さん接触事故を謝罪!事故に仕向けた?!」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。