SSブログ

戸田恵梨香と村上信五復縁?インスタに匂わせ! [熱愛]

戸田恵梨香さんとと成田凌さんの熱愛が暴露されましたが、

え?戸田恵梨香って村上信五復縁したのじゃないの?

だって戸田恵梨香インスタに匂わせてたのに・・・?

そんなネットユーザーの声が集中してます!


戸田恵梨香(とだ えりか)
生年月日:1988年8月17日生まれ
出身地:兵庫県
身長:163cm
血液型:AB型
所属事務所:フラーム


スポンサーリンク




戸田恵梨香と村上信五が熱愛!


戸田恵梨香さん、確かに過去に

関ジャニ∞村上信五さんと

熱愛がスクープされました。


村上 信五(むらかみ しんご)
関ジャニ∞のメンバー
生年月日:1982年1月26日生まれ
出身地:大阪府出身
身長:170cm
血液型:AB型
所属事務所:ジャニーズ事務所


関ジャニ∞のメンバー・村上信吾さんとは

2008年から2010年までの2年間、

付き合っていたと噂されています。

戸田恵梨香さんが20歳~22歳、

村上信吾さんが26歳~28歳の時ですね。


「戸田は関西出身ということもあって、以前から関ジャニ∞のファンだった。
年末には村上の自宅での〝お泊まり愛〝が女性誌に報じられ、熱愛が発覚したんです」
(芸能記者)



2人の交際は、2008年放送のドラマ

『ありがとう、オカン』での共演がきっかけ。


2008年の末に、お泊りデートがスクープされたことで

2人の交際が明るみに。

その後も、真夜中の手つなぎデートを

スクープされるなど、

2人の交際は順調そうに見えました。


戸田恵梨香さんと村上信五さんが街中を

堂々と手を繋ぎながら、さらにドラマのワンシーンのように

顔と顔を超至近距離で近づけている写真が掲載されてましたね。


爽やかカップルとしてお似合いの二人でしたから、

恋多き戸田恵梨香さんもついにゴールインか?

関ジャニ∞ファンとしても、戸田恵梨香さんならしょうがない、

綺麗だし、性格もさっぱりしてそうだし、

そんな声が聞こえていましたが、

そんなファンの期待もむなしく、

戸田恵梨香さんの方から村上信五さんに対して、

別れ話をしたことで、破局をしてしまいました。


スポンサーリンク




戸田恵梨香は村上信五と復縁?!インスタに匂わせてた!


そして今回の戸田恵梨香さんと

成田凌さんの熱愛報道。

ファンの間では、

え?!戸田恵梨香と村上信五

復縁したんじゃないの?!

という驚きの声が上がったのです。













一体なぜ、戸田恵梨香さんと

村上信五さんが復縁したなどと

みなさん思ったのかと言うと・・・


「戸田は5月24日のインスタグラムに、海をバックにした船上での自撮り写真をはじめ、マンタやカメなどの写真数点をアップしました。この投稿に戸田はなんのコメントも添えておらず、紫色のハートマークをつけただけ。その翌日、『沖縄でダイビングした時に戸田と村上がいた』との目撃談がネット上に書き込まれました。当時は特に話題にならなかったものの、数カ月後の9月に注目を集め、村上のメンバーカラーが紫であることや、村上がコンサートで装着するイヤーモニターのデザインがカメとマンタであることから、復縁したのかと騒ぎになったんです」(ジャニーズに詳しい記者)



そうなんです!戸田恵梨香さんは

自身のインスタでの投稿により、

村上信五さんとの復縁を

匂わせていた感じがあったのです!


というわけでファンの間で、

戸田恵梨香・村上信五復縁説

飛び交ったというわけです。

だから、今回の戸田恵梨香さんと

成田凌さんとの熱愛報道に

え?!村上信五じゃないの?!

という反応が多かったのですね。


戸田恵梨香と村上信五復縁?インスタに匂わせ!まとめ


戸田恵梨香さんの歴代彼氏を一覧にすると、



これに対して、こんな声がありました!



なるほど~確かに「りょう」って名前が続いてる・・・

戸田恵梨香さんとしても名前で彼氏を選んでいるとは

考えにくいから、十中八九偶然でしょうけど(笑)


以上、

「戸田恵梨香と村上信五復縁?インスタに匂わせ!」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。