SSブログ

戸田恵梨香 歴代彼氏の綾野剛との復縁は?! [熱愛]

戸田恵梨香さんの歴代彼氏の中には

綾野剛さんが居ましたね。

綾野剛さんとの復縁ってないのでしょうかね~

戸田恵梨香(とだ えりか)
生年月日:1988年8月17日生まれ(29歳)
出身地:兵庫県
身長:163cm
血液型:AB型
所属事務所:フラーム

綾野剛(あやの ごう)
生年月日: 1982年1月26日生まれ(35歳) 出身地:岐阜県
身長:180 cm
血液型:A型
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント


スポンサーリンク




戸田恵梨香と綾野剛の復縁は?!


戸田恵梨香さんと綾野剛さんとの有名な

ツーショット写真!

綾野剛-戸田恵梨香-フライデー.jpg

戸田恵梨香さんと綾野剛さんが

とてもリラックスした様子で寄り添い、

カメラのシャッター音に驚いて振り向いた様子ですね。


戸田恵梨香さんと綾野剛さんがなぜ知り合ったか?

共演もないのに?と思ったら、

戸田恵梨香さんが、映画「大洗にも星はふるなり」

で共演した山田孝之さんから

綾野剛さんを紹介されたとのこと。


紹介されてとんとん拍子に、

新幹線で旅に出るまでに

交際は発展していったのだから、

すぐに意気投合したのでしょうね。


この時期は、戸田恵梨香さんの主演映画

「LIAR GAME ザ・ファイナルステージ」

(2010年3月6日公開)が話題になった時期・・・


映画のプロモーションのための

話題作りだったという

噂もあったようですけどね~


スポンサーリンク




でも新幹線で、戸田恵梨香さんの故郷神戸

綾野剛さんと旅していたのが

先ほどの写真らしいので

交際していたのは事実の可能性高いです。


わたくしとしては、綾野剛さん、

普段も良い人らしく、

演技もうまくて素敵な俳優さんですから、

戸田恵梨香さんと綾野剛さんが

結ばれて欲しかったのですが、

今回の戸田恵梨香さんと成田凌さんの熱愛報道により、

復縁はだいぶ遠のいてしまったようで残念です。。。


ですので、戸田恵梨香さんと綾野剛さんの復縁は、

わたくしの願望から出てきた要素が強いです。すみません・・・

ただ、そういう願望をお持ちの方、他にもいらっしゃいます(笑)








戸田恵梨香 歴代彼氏 綾野剛との復縁は?!まとめ


戸田恵梨香さんは、お父様と仲良しの様子で、

彼氏をお父様に紹介するのが恒例らしいのです。


2010年当時いまほどブレイクしていなかった

綾野剛さんに対してお父様がいい印象をもたず、

これが破局原因になったといううわさ。


いまや大ブレイクした綾野剛さん。

わたくしも大好きな俳優さんですが、

戸田恵梨香さんのお父様、今頃後悔してるかも?(笑)



以上、

「戸田恵梨香 歴代彼氏の綾野剛との復縁は?!」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。