SSブログ

戸田恵梨香の彼氏は「りょう」?! [熱愛]

戸田恵梨香さんの歴代彼氏だと噂があった

男性芸能人は以下。



ここである共通点にお気づきですか?!

そう、歴代彼氏3人までもが、

名前が「りょう」なのです!!(笑)


スポンサーリンク




戸田恵梨香 彼氏には「りょう」が好み?!


戸田恵梨香さんといえど、名前で彼氏にする人を

選んでいるとは常識的に考えにくいですから、

おそらくたまたま偶然「りょう」の名前の彼氏が

多かったのでしょうけど、

なかなか珍しい現象ですよね~


ネットでも「りょう」を指摘する声が続々!!














そこで、「りょう」という名前の男性芸能人を

ちょっとピックアップしてみますと・・・



天宮良、石橋凌、加瀬亮、木之元亮、田村亮(2人)、新田亮、ふかわりょう、唐渡亮、
中野亮、波頭亮、伊藤凌、岩松了、大島崚、勝地涼、加藤諒、木村了、佐伯亮、坂口りょう、
橋爪遼、長谷川遼、石川遼、成田凌、錦戸亮、速水亮、マイコーりょう、松村凌、森川涼、
森下亮、山田亮、吉沢亮、吉田涼、米田亮、竜星涼、若林亮、RYO



まだまだ他にもいらっしゃるでしょうが、

こうして挙げてみると、「りょう」って名前の

男性芸能人は結構多いんですね! 


前述のように、この中で、

加瀬亮さん、勝地涼さん、成田凌さんとは既に

噂になってますね。


仮に今彼と言われる成田凌さんと

破局した後、戸田恵梨香はまた

「りょう」という彼氏を作るのでは?

そんな予想が立てられてますね(笑)


上記の「りょう」という名前の男性芸能人の内、

戸田恵梨香さんの彼氏になる人はいるのか?


スポンサーリンク




可能性が低いのは、まず錦戸亮さん。


なぜなら、戸田恵梨香さんは、

過去に関ジャニ∞村上信五さんと

熱愛の噂がありましたから


同じ関ジャニ∞メンバーの錦戸亮さんと

くっつくことはまあないでしょう。
→村上信五さんとの熱愛について詳しくはこちら!


あと可能性が低いのが加藤諒さん。

022.jpg

この方については理由を述べるまでもないでしょう(笑)


あとは、ふかわりょうさんも無いだろうと思われます。

ちなみに、ふかわりょうさんて本名は「府川亮」らしいです。


戸田恵梨香の彼氏は「りょう」?!まとめ


以上のように、戸田恵梨香さんの彼氏になる人は

「りょう」という名前が多いとわかりました。


これについて、こんな意見も!




今後、戸田恵梨香さんを口説こうとする男性は、

「りょう」という名前なら成功率が高まるかも?(笑)


以上、戸田恵梨香の彼氏は「りょう」?!でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。