SSブログ

コードブルー2018年映画化!撮影は11月から!戸田恵梨香と成田凌がヤバい! [熱愛]

映画「コード・ブルー」2018年公開が決定となりましたね!


映画「コード・ブルー」の公開日はまだ未定らしいですが、

2018年の秋から冬かなと言われてます!

ここで気になるのは、

ともに「コード・ブルー」の出演者である、

戸田恵梨香さんと成田凌さんなのですが・・・


スポンサーリンク




ドラマ「コード・ブルー」の最終回放送時に、

2018年映画公開が発表されました♪

わたくしも含め、今から楽しみな方多いようです!









映画「コード・ブルー」では、

山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香

比嘉愛未、浅利陽介、新木優子、成田凌

有岡大貴、馬場ふみか、椎名桔平

超豪華キャストが出演とされてます。


そう!今回熱愛が報道されたふたり、

戸田恵梨香さんと成田凌さんが出演。


映画「コード・ブルー」の撮影は、

来月11月から始まるそうで、

撮影期間中、戸田恵梨香さんと成田凌さんも

顔を合わせることが増える見込み。

いわば職場恋愛のようになりますが、

二人の心境はどうなのでしょうかね~


スポンサーリンク




映画「コード・ブルー」のロケ地は

まだ公表されてませんが、

『コード・ブルー3』のメイン舞台の

湘北病院となったロケ地は主に次の3つでした。

・日本医科大学千葉北総病院

・東京女子医大八千代医療センター

・龍ヶ崎飛行場(エンディングの滑走路)

泊まりでロケをするなんてこともあるでしょうが、

戸田恵梨香さんと成田凌さん、

一緒に過ごす時間とかあるのかな~


ただ、戸田恵梨香さんと成田凌さんとしては、

思わぬ「フライデー張り込み車」との接触事故により

熱愛が発覚してしまったのは予想外のこと。


来月からの映画「コード・ブルー」の撮影に入るの

やりずらそうですよね~

だって周りの目が相当違ってくるじゃないですか。


あの二人付き合っているんだっていう

好奇の目で見てくるわけでしょ。


周りの出演者もどう対応していいか

戸惑いそうですよね。


だから、わたくし思うに、

年上でキャリアも長い戸田恵梨香さんが

きっと成田凌さんと身の振り方を打ち合わせして、

撮影現場では一切口を利かないように

するんじゃないですかね。


戸田恵梨香さんのしっかりした性格から考えて、

周りの出演者やスタッフに

自分たちのことで気を遣わせることは

望まないしょうから。


いずれにせよ、戸田恵梨香さんと

成田凌さんの熱愛報道により、

映画「コード・ブルー」への期待度

さらに上昇したのも事実!


戸田恵梨香さんと成田凌さんとの

共演シーンとか、想像しただけで

わくわくする!


見方が変わってますます楽しめそう!!(笑)


以上、

「コードブルー2018年映画化!撮影は11月から!戸田恵梨香と成田凌がヤバい!」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。