SSブログ

にゃんこスター キモいって声が?! [にゃんこスター]

キングオブコント2017準優勝の

お笑いコンビにゃんこスター


にゃんこスターが「キモい」って声が

あるけど、どうもにゃんこスターのふたりが

恋人同士だと宣言したことが、

キモいって言われてるようなんです。


スポンサーリンク




にゃんこスター キモいって声が?!


にゃんこスターのスーパー3助(34)と

アンゴラ村長(23)が、

にゃんこスター結成前から

恋人同士だと判明したことから、

にゃんこスター=キモいって声が

増えたようです。









それって、スーパー3助が年上だから?

おやじが若い子を口説いて彼女にした、

みたいなイメージがあるからキモいんだとしたら

それ間違いなんですよ~


どちらかというと、アンゴラ村長の方が、

スーパー3助の芸風に惚れこんで

告白したらしいですから。


アンゴラ村長曰く、

相方スーパー3助のどこが好きか聞かれて、


「全部。見た目も性格も声もいいです。」



とのろけてますからね。


”恋は盲目”といいますが、

好きになったらそんなもんです。


そんなのろけるところがキモいって??

でも普通23歳女子なら、見た目重視で選ぶところを、

才能に惚れこんで好きになったってところ、

潔くて好感もてるってわたくしは思います。


スポンサーリンク




にゃんこスター キモいって声が?!まとめ


にゃんこスター、キモいとか面白くないって

マイナスな意見もあるけど、

ネットで騒がれてるのは

それだけ世間の注目を集めている証拠。


わたくしは、キングオブコント2017の

にゃんこスターのネタを見たとき、

初見では笑えなかったんですけど、

2回目見たときは、じわりじわり笑いがこみあげてきて

最後の方は腹抱えて笑えましたよ~


にゃんこスターって”じわる”ネタで笑わせますよね(笑)

ハイテンションのちから技で笑わせる芸人って

わたくしそもそも嫌いなんですけど、

にゃんこスターは、リズム縄跳びのネタでいうと、

アンゴラ村長が”サビで縄跳びを使わない”っていう

単純なボケが徐々にじわるんですよね~


単純なボケだけに、思い付いたとしても、

それを笑いにできるって

なかなか高度なスキルだと思うんです。


やっぱりちゃんとしっかり

作り込んだネタだと思うんです。


悔しいけど、ふとした時に、

「あ~にゃんこスターのコント見たい」

って思っちゃうんです(笑)


完全にこれ、にゃんこスターにハマってるな~


以上、

「にゃんこスター キモいって声が?!」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。