SSブログ

にゃんこスターアンゴラ村長 志田未来 似てる?! [にゃんこスター]

キングオブコント2017で準優勝した

お笑いコンビにゃんこスター


女性の方、アンゴラ村長(23)の顔が、

女優の志田未来さんと似てるって話?!

似てるかな~(笑)


スポンサーリンク




にゃんこスターアンゴラ村長 志田未来に似てる?!


アンゴラ村長
本名:佐藤歩実(さとう あゆみ)
生年月日: 平成6年5月17日生まれ(23歳)
血液型:B型
身長:150cm
出身:埼玉県
最終学歴:早稲田大学 文学部卒
所属事務所:ワタナベエンターテインメント


ネットではかわいいって声が多数あり、

ツイッターでもアンゴラ村長のフォロワー数は、

28,592!(2017年10月15日18:40現在)


アンゴラ村長大好きっていう、

ツイッターの応援アカも増えている様子。


そんなアンゴラ村長、

女優の志田未来さんに似てるっていう声が・・・



といっても、志田未来さんに似てるという方は

まだ少数派なんですけどね(笑)


どうでしょうかね~アンゴラ村長志田未来

にゃんこスター芸人アンゴラ村長.jpg

imgactf_shida_l.jpg

顔の輪郭が似てるといえば、似てますかね~

角度によっては、

確かに同じ系統の顔だと言えそう。


スポンサーリンク




志田未来さん、最近ではドラマ「コウノドリ」第1話で

耳が聞こえない妊婦を演じていたのを見ましたが、

以前より顔が丸くふっくらしてきて、

言われてみれば、アンゴラ村長と似てるなと

思ってしまいました。


志田未来さんは、

アンゴラ村長よりひとつ年上の24歳。

意外と年齢も近いのですね(笑)


アンゴラ村長の写真て、目を大きく見開いて

なかなか普通の表情が少ないので、

素のアンゴラ村長の顔って

あんまり分からないので、

ちょっと比較しずらいのはありますけどね。


にゃんこスターアンゴラ村長 志田未来 似てる?!まとめ


アンゴラ村長、顔立ちはかわいい雰囲気なので、

志田未来と似てるかは別としても(笑)

きちんとプロのメイクをして今後垢ぬけていけば

より綺麗になりそうな気がします。


いつか”奇跡の1枚”みたいな企画で、

本気で綺麗に変身したアンゴラ村長を

見てみたい気がします。


実は綺麗だけどお笑いの現場では女を捨てる、

鳥居みゆきさんと芸風が似てるかも(笑)


以上、

「にゃんこスターアンゴラ村長 志田未来 似てる?!」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。