SSブログ

キスしたいと思う女芸人 にゃんこスターアンゴラ村長は何位?! [にゃんこスター]

日刊SPA!取材班さんが、32名の女芸人を

ピックアップし、全国の18歳以上の男性100人に

対してアンケートを実施した結果、

キスしたいと思う女芸人はだれ?ランキング

ベスト10は以下となっています。

(複数回答)

今人気のにゃんこスターのアンゴラ村長は

何位に入っているのか気になるところです!


スポンサーリンク




キスしたいと思う女芸人はだれ?アンゴラ村長は何位?!


1位  福田彩乃 41人 
2位  柳原可奈子 27人
3位  鳥居みゆき 26人
4位  おかもとまり 25人
5位  友近 21人
6位  いとうあさこ 17人
7位  渡辺直美 15人
10位 桜 稲垣早希 12人
10位 大久保佳代子 12人
10位 ブルゾンちえみ 12人


1位の福田彩乃さんていうのは納得。

福田.jpg

普通に美人ですからね~


柳原可奈子さんも、もともとかわいいお顔立ちだし、

image-163.jpg

最近は少しスリムになって、ますます魅力を増して納得!


鳥居みゆきさんも、端正な顔立ちで3位というのはうなずけますね~

o0468081010349671828.jpg


最近では、キングオブコント2017で

準優勝したにゃんこスターの

女性の方、アンゴラ村長が最近かわいいとネットでも騒がれてます!

にゃんこスター芸人アンゴラ村長.jpg











にゃんこスターのアンゴラ村長は、

「キスしたいと思う女芸人はだれ?ランキング」では、

アンゴラ村長は9票で惜しくもランク外となってます。


アンゴラ村長は、にゃんこスターの相方スーパー3助と

恋人同士だと先ごろ公表しましたが、

彼氏持ちだということからランク外となっているのか?

その辺は不明です(笑)


スポンサーリンク




最近は、といったら失礼かもしれませんが、

女性お笑い芸人もかわいい方多いと思いませんか~?


見た目かわいくて、言うことやること面白いって

女子として最強だと思いますね~


キスしたいと思う女芸人 にゃんこスターアンゴラ村長は何位?!まとめ


キスしたいと思う女芸人はだれ?って質問は、

要するにかわいいのは誰?ってことと同義だと

思うのですが、ランキングみるとやはり、

お顔立ちがかわいい方がそろっているようです。


キスするのって当然ながら、顔を近づけてする行為だから

お顔立ちが大事なポイントにはなりますよね~


個人的にはブルゾンちえみさんはもっと上位かなと

思うのですがいかかでしょうか?


ブルゾンちえみさん、独特のメイクを施さず、

通常のメイクなら普通にかわいい気がしますし、

一緒にいて楽しそうで良いのではと思います!


キスしたいってことは恋人にしたいってのと同義かも

しれないですね。

女性お笑い芸人の方、笑いをとるために女を捨てる、

なんてのも昔の話であって、

むしろ女性としてのかわいさを保ちながら

笑いを取れるって現代の特徴のようです。


以上、

「キスしたいと思う女芸人 にゃんこスターアンゴラ村長は何位?!」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。