SSブログ

にゃんこスター かまいたち どっちが面白い?! [にゃんこスター]

にゃんこスターかまいたち

どっちが面白いと思う?


キングオブコント2017で、優勝した

かまいたち、準優勝したにゃんこスター。


なにやら、優勝したかまいたちよりも

にゃんこスターの方が世間で人気のような・・・


にゃんこスターかまいたちどっちが 面白いって声が多いのでしょうか?


スポンサーリンク




にゃんこスター かまいたち どっちが面白い?!


正統派なネタで勝負してキングオブコント2017で

優勝したかまいたちと、斬新な衝撃のネタで

世間の注目を浴びたにゃんこスター。


ネットの声を聞いてみると、

かまいたちとにゃんこスター、

どっちが面白いって声が多いのか?














ネットでは、かまいたちへの同情の声、かまいたちに

もっと注目してあげてって声が多いようですね~


かまいたちは優勝しているのに、

準優勝したにゃんこスターの方が

メディアで取り上げられてて、

露出も増えていることに対して、

かまいたちが可哀想って言う声が多いみたい。


スポンサーリンク




かまいたちの方が面白いのになんで?っていう声も

あるようで、にゃんこスターのお笑いが理解できないって

方もいらっしゃるよう。


面白いかどうかって個人の主観だから

一概に比較できないけど、

ネタとしては、かまいたちの方が作りこんでいて、

にゃんこスターは勢いに任せたハイテンション芸なだけなんて

声もあるようですけど、

わたくしは、にゃんこスターのネタ

面白くて好きなんです。


見るたびごとにじわるネタだと思ってます(笑)


かまいたちの、サーフショップのウエットスーツのネタも

腹抱えて笑いましたし、

きっと万人受けするタイプのネタかなと。


にゃんこスターの「リズム縄跳び」などのネタは、

好き嫌いがはっきり分かれて、

どこが面白い?って声もあって

その方の気持ちも分かるんです。


だって、わたくしも、初見では理解できなかったから。。。

でも2回、3回と繰り返し見ていくことでハマりました(笑)


繰り返し見たいって思うこと自体、

わたくしにとって面白い芸だったようです。


そして、いまのところ飽きもせず

にゃんこスターの動画を何回も見て、

サビでアンゴラ村長が縄跳び置いちゃって、

スーパー3助がハイテンションに突っ込むところ、

毎回来るの分かってても笑ってしまいます(笑)


にゃんこスター かまいたち どっちが面白い?!まとめ


結論として、かまいたちとにゃんこスター、比較して

どっちが面白いか?なんて決められないです(笑)


ネタが作りこまれてるからとか、


技巧的じゃなくてダメとか、

そんな理屈で笑うものじゃないですからね~


面白いって理屈じゃないから!

難しく考えたら笑えるものも笑えなくなるし。



以上、

「にゃんこスター かまいたち どっちが面白い?!」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。