SSブログ

木村拓哉の中目黒豪邸!ボディガード役にも期待! [木村拓哉]

木村拓哉さんのご自宅は東京の中目黒にあり、

コンクリートの白い壁を基調とした豪邸


意外にも、「KIMURA」て表札があるらしいです。

どんな豪邸なんでしょうね~


スポンサーリンク




木村拓哉の中目黒豪邸とは?


木村拓哉
生年月日:1972年11月13日(44歳)
出身地:東京都
身長:176cm
血液型:O型


木村拓哉さんの中目黒の豪邸は

2003年に土地を購入し、

2007年夏に完成しています。


そんな木村拓哉さんの豪邸のお値段は・・・


土地代 6億円

建設費 3億6400万円

合計 9億6400万円

ということで、総工費10億円弱!


さすが、天下のキムタク!


壁が高くて、家の様子は伺いしれませんが(当然ですね)、

きっと庭も広く豪邸の中の家具とか調度品とか

豪勢でおしゃれなものに違いありませんね。


娘さんにはインターナショナルスクールに通わせたり、

バイオリンに通わせたりと英才教育をしているそう。

娘さんお二人も木村拓哉さん似の目がパッチリした

スラリとした美人らしいです。


生まれ持った遺伝子と恵まれて育った環境で

美しく上品に順調に育ったようで、

理想の家庭像って感じですね~


スポンサーリンク




木村拓哉 ボディガード役に!


数々のヒットドラマ主演をこなしてきた木村拓哉さん。

1月スタートのドラマ『BG ~身辺警護人~(仮題)』(テレビ朝日系)では、

ボディガード役で主演するということで

注目が集まっていますね~





これまで21種類(!)の職業を演じてきたという木村拓哉さん。

今回もクールでかっこいいボディガードを演じてくれそう!


最近は木村拓哉さん、メディアでは、

映画「無限の住人」が惨敗だったとか

前回の医療ドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」

視聴率が全盛期に比べて振るわなかったとか

叩かれることも多いですが、

でもでも!あんなかっこいい44歳はいませんて!


木村拓哉さんの演技力について、

「何をやってもキムタク」

なんてマイナスな評価もあったりしますが、

他の俳優さんや監督、プロデューサーは、

木村拓哉さんの演技を絶賛していて

稀有な天才として

ゆるがない高評価をしているのですよ。


「A LIFE〜愛しき人〜」では、

内に秘めた情熱を持ちながら、

知的で冷静な外科医の役を

抑えた演技で演じていた木村拓哉さん、


とても素敵でぐいぐいドラマに引き込まれましたもん。

20代や30代の木村拓哉さんの

いかにも華やかなヒーロー役とは違う、

40代の円熟味のある木村拓哉さんもとても魅力的!


だから来年1月からのドラマ

『BG ~身辺警護人~(仮題)』での

木村拓哉さんのボディガード役で、

木村拓哉さんがどんな演技みせてくれるか、

今からすごい楽しみです♪


木村拓哉の中目黒豪邸!ボディガード役にも期待!まとめ


木村拓哉さん、先に紹介した中目黒の豪邸で奥様の工藤静香さんと、

二人の娘さんと生活してらっしゃるわけですが、

所帯じみてないところがまたかっこよくないですか?


44歳の2児のお父さんっていう

世間のイメージとはかなり違いますよね~

それも家庭も大事にしてそうなイメージで

そこも素敵ですし。

SMAP解散騒動では

ずいぶん叩かれた木村拓哉さん、


ちょっと最近ではその疲れが顔に現れたりしてますが、

役者としての木村拓哉さんの活躍に

これからも期待したいです♪


とりあえず次回ドラマの

木村拓哉さんのボディガード役に期待!



以上、

「木村拓哉の中目黒豪邸!ボディガード役にも期待!」
でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。