SSブログ

木村拓哉と中居正広に確執はあるのか?! [木村拓哉]

元SMAPの木村拓哉さん(44)と中居正広さん。

SMAP時代から、木村拓哉・中居正広には

確執があるだの、不仲説の噂がありましたが、

実際はどうなんでしょうかね~


スポンサーリンク




木村拓哉と中居正広に確執はあるのか?!


木村拓哉
生年月日:1972年11月13日生まれ(44歳)
出身地:東京都
身長:176cm
血液型:O型

中居 正広
生年月日:1972年8月18日生まれ(45歳)
出身地:神奈川県藤沢市
身長:165cm
血液型:A型




SMAP時代から、多くの人が感じていたようなのが、

テレビでSMAPの番組を観ていて、

木村拓哉さんと中居正広さんがあんまり絡まないし、

仲良く談笑しているところを見たことないっていうもの。


確かに木村拓哉さんと中居正広さんが

テレビのバラエティ番組で

あんまり目を合わせてないような気も・・・


そんな二人のイメージから、

木村拓哉さんと中居正広になにか

確執があるのでは?不仲説が生じたようです。


実は、木村拓哉さんがラジオの「WHAT’s up SMAP!」で

リスナーからのハガキで、

木村拓哉と中居正広が

殴り合いの喧嘩をしたそうだが?

という問い合わせで

「事実です」と肯定。


何でも、ホテルの木村拓哉さんの部屋に

中居正広さんが突然来て、


「他のメンバーはお前のこと嫌いなんだよ!」



そう叫びながら中居正広さんが

木村拓哉さんに殴りかかり、

10分くらい喧嘩をしたそう。

すごい激しいですね中居正広さん(笑)


それがひとつ木村拓哉さん中居正広さんの

確執が生まれた一つかとも

言われています。


木村拓哉の中居正広仲良しエピソード!


確執や不仲説が噂される一方、

木村拓哉・中居正広の仲良しエピソード

その代わりに沢山あるのですよ~


スポンサーリンク




高校時代にディズニーランドに遊びにいった。
Wデートだったらしい。
中居正広はこの時「俺の彼女を木村に取られる」危険を
感じたのだとか(笑)


SMAP結成20年を振り返って、
「20年で一番楽しかったのは?」という質問に対して、
中居正広さんは、
「高校卒業式後に木村と一緒仕事に向かう車の中がいっちばん楽しかった」


中居正広さんが「サーフィン行きたいな」って呟いたら
木村拓哉さんが「一緒に行く?」って中居正広さんを誘って
一緒にサーフィンに行った。


SMAPライブ中に木村拓哉さんと中居正広さんが手を繋いだ
これにはファンもどよめきドームが揺れたとか(笑)



木村拓哉と中居正広に確執はあるのか?!まとめ


古くからのSMAPファンの方に言わせると、

木村拓哉さんと中居正広さんは

「普通に仲が良い」みたいですね(笑)


どのグループでもバンドでもお笑いコンビでも

あるように、仲が良い集団でも、何十年もやっていると

仲が良くて一緒に遊ぶっていうレベルが数段上がっちゃって

空気のように傍にいるのが当たり前で、

仲が良い悪いなんて超越してしまった関係って

あると思うのですけど、

木村拓哉さんと中居正広さんも

そういう関係なのかなと。


過去には殴り合いの喧嘩もあったけど、

それは本音でぶつかれるってことで

信頼関係があるからだとも言えますよね。


だって殴り合いして

翌日からも同じグループで活動していたわけで、

今後のこと考えてのリーダー中居正広さんの

判断だったかもしれないし。


テレビで仲良く談笑する場面がなくて、

いつもそっぽを向いているように見えても

普段の木村拓哉さんと中居正広さんの

真の関係性は見えないし、

テレビでだけ仲良く振る舞っているグループもいるなか、

リアルに普通に仲良いのではないでしょうか~



以上、

「木村拓哉と中居正広に確執はあるのか?!」

でした!


今回も最後までお読み頂きありがとうございました!


それでは失礼いたします!


スポンサーリンク


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。